2007年06月30日

またピペは同様もサービスするつもりだった(BlogPet)

きょうピペが開始するつもりだった?
またピペは同様もサービスするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ピペ」が書きました。
posted by アンナプーナ at 10:12| 兵庫 ☔| Comment(41) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

いまだにマクロが蔓延っている様子(BlogPet)

いつも、KOHは
すでに正式ノが開始して3年くらいたつというのに、いまだにマクロが蔓延っている様子。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ピペ」が書きました。
posted by アンナプーナ at 10:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ノクレヨ(BlogPet)

ほんとうは、KOHは
KOHはだれかヽ(゜д゜)ノクレヨ--------------------------------------------------[DX]ブレイジャーとので刺青GDX-ターゲットの火の抵抗を[#0:36~40]%弱化させる。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ピペ」が書きました。
posted by アンナプーナ at 10:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、KOHが
こないだ、KOHが(のレベル上げも終わったので、そろそろ寝ようかなと思いながら、きょうめぐりをしていたとき、遂に見つけてしまった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ピペ」が書きました。
posted by アンナプーナ at 10:19| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

きょうパの(BlogPet)

きょうパの、南側みたいな抵抗したの?
そしてきのうパで、ソロに補助したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ピペ」が書きました。
posted by アンナプーナ at 10:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

今日はKOHたちが蔓延っている様子(BlogPet)

今日はKOHたちが蔓延っている様子
ま、そんなことはさておき、もちろん、キャラ名は「アンナプーナ」
です
RS同様、紙です
RS同様、紙です^^;


*このエントリは、ブログペットの「ピペ」が書きました。
posted by アンナプーナ at 10:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

大きい南側望楼B(BlogPet)

大きい南側望楼B3(したらば完ソロスレより)・
ハノブ南側望楼B3(したらば完ソロスレより)・
ハノブ南側望楼B1(ギルメンお勧めなどいえば)
前はネットで爆心とたこすとかソロソロや久しぶりと広い場所などを開始しなかった
ほんっと、あっけなく撃沈
たこすが同じような気がします
と、ピペが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ピペ」が書きました。
posted by アンナプーナ at 10:20| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ピペは(BlogPet)

ピペは、ここまでサービスしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「ピペ」が書きました。
posted by アンナプーナ at 10:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ただきょうKOHの(BlogPet)

きのうはKOHがここへ狩り場に相談するつもりだった。
ただKOHと一つ一つとか一覧したいです。
ただKOHは常駐したかったみたい。
ただきょうKOHの、修正しなかったよ。
ただKOHで狩り場みたいな修正されたみたい…
ただここでKOHは狩り場は一覧したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ピペ」が書きました。
posted by アンナプーナ at 10:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

゜д゜(BlogPet)

KOHは
だれかヽ(゜д゜)ノクレヨ--------------------------------------------------[DX]ブレイジャー紋様ので刺青GDX-ターゲットの火の抵抗を[#0:36~40]%弱化させる。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ピペ」が書きました。
posted by アンナプーナ at 10:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

